« 実はこんなことがあったんです | トップページ | 自分で感じる癒し »

2015年3月 3日 (火)

自然がお好きな方にお勧めの「トランブランコテージ」

3月に入り、雨期も終盤を思わせる何とも心地よい風が吹くように
なりました。

先日トランブランコテージ にご宿泊頂きましたHさまご夫妻に
「ここでの滞在はとても気持ちが良かったです。」と言って頂き
このようなお言葉は本当に胸にグッときます。

風、鳥の声、濃い緑や田山の風景、太陽や月のエネルギー、
そういう自然と共に過ごすことが「気持ち良い」と感じて頂けるよう
スタッフの思いやりのある対応と快適なお部屋でサポートすることが
私たちの目標です。
なのでこのようなお言葉を頂けると心から喜びが溢れてきます。

トランブランコテージはお土産物屋さんやレストラン街が立ち並んでいる
賑やかな場所ではないので、もし歩いてすぐにショッピングを楽しめる
環境にある宿を重視される方にはご満足いただけないかもしれません。

とは言いましても、ウブド繁華街(ウブド王宮界隈)への無料送迎を
1日2往復させて頂いております。
(渋滞にあわなければ車で10分ほどの距離です。)
繁華街からコテージに戻ってこられて「あー、やはりここはほっとする。」と
感じて頂ければ嬉しいな。

また最近はコテージ周辺(徒歩距離)でもおいしいお店が増えて
食も楽しめる環境になってきました。

今夏のご予約やお問い合わせも少しずつ入ってまいりました。
バリ島ウブドへご旅行計画中の皆様、是非トランブランコテージ を訪れて下さいませ

さて、今日はひな祭りですね。
娘が2人いるものの我が家はこれといって何も特別なことはしませんが
今日朝の市場でひし餅を連想させるバリのお菓子を買ってきました。

Dscn1296

Dscn1297

クエラピスというバリのお菓子で
もちもとっとした感触とほのかなココナッツ風味が美味。
ひな祭り以外の日もよく買って食べています(笑)

コテージの朝食にもコーヒーに添えて時々登場します。
(バリの生菓子を日替わりでお出ししています。)

Dscn1286_01_2

こちらは本日の朝食に含まれるフルーツの盛り合わせです。
今が旬のドラゴンフルーツやマンゴスチンもあります。
(他、バナナ、スイカ、パパイヤも)

雨期はフルーツが豊富でおいしいところが魅力です   

« 実はこんなことがあったんです | トップページ | 自分で感じる癒し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。